8db7e2546eabbe997a614773a86e96c1
阪本家の飯炊き職人日記

忘れられないユッケジャンスープ

2016/06/05 22:52 晩ごはん

大阪鶴橋の某有名焼肉店。

半年に1度ぐらい行けたらいいかな✨

そこのユッケジャンスープが美味しすぎて❤


真っ赤やけど メチャクチャ旨い❗


家でも食べたくて 試行錯誤しながら

作ってみた😂


粉唐辛子をもっと入れたら真っ赤になるな。。。と思いながらも好みがあるので

控えめに。

スープはちょっとちゃうけど えぇ出汁❤

今回はお鍋にしてみました!



見事 家族のお口にヒット✨

  やったった❕感あり。笑

マヒしてきたのか粉唐辛子を入れまくり

食べ終わるころには真っ赤なスープに💦

合格いただきましたのでひさしぶりに

レシピアップしました‼

これからもユッケジャンスープもっと追及します👍




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください